i0kyoto’s diary

Creator Pro・Fusion360・ルアー・Co2レーザー

自作ルアーで釣れました!

こんにちは。
金曜日にいよいよ実釣テストに行ってきました。
当日は暖かい日のあとの小雨で好条件!出来たてほやほやのクランクを持って
期待と不安で釣りを開始しました。

様子を見ながら、3投目にヌーと重くなってあれ?っと感じたのも束の間・・
ぐんぐんと引いて、魚だー!
ばらさないように丁寧にやり取りして・・・しっかり掴みました。
初バスは45,6cmくらいの子でした!
写真も撮りましたけど、暗くて写りが悪い(^^;
今日はいいかも?と思いながら、またキャスト!
コンっと当たって、ロッドがひん曲がる・・・50は楽勝ある
と思った瞬間にばれちゃいました(> <;

その後も40クラスがぽろぽろ釣れて、帰ろうかと引き返している最中に
足元でゴン!と来て、下の写真のが釣れました。
50ジャストの今年初アップです。
苦労して作ったルアーで釣れるとうれしいですね
おおげさですけど、60釣ったのと同じくらい嬉しかった(笑)

f:id:i0kyoto:20170220094920j:plain

f:id:i0kyoto:20170220094936j:plain


そして、日曜日はルアー製作に集中しました。オイカワ?カラーっぽく塗ってます。
夜にはコーティングも乾いてるはずなので、ヒートンとリップを付けてから最終のコーティングで第2陣の出来上がりです。

次にプリントするルアーはもう決めていて、フラットサイドクランクをやるつもりです。ウロコ模様をつけてみようと思っています。
プリントに時間かかりそーだ(笑)

f:id:i0kyoto:20170220094957j:plain

f:id:i0kyoto:20170220095010j:plain