i0kyoto’s diary

Creator Pro・Fusion360・ルアー・Co2レーザー

アピストが・・・

こんばんは。

別の趣味でアピストグラマって言う熱帯魚を飼ってるんですが・・・
(いくつ趣味あるねんってツッコミは置いといて)

いつのまにか稚魚が孵化してました(^^;
普通ならバンザーイってとこなんですが、・・・
今はプロジェクトの機嫌も近くてわずかな空き時間はレーザーカッターの制作をしてました。明日からは1時間早く起きて、写真右下の子達にエサをあげなくてはいけません。

レーザーカッターはちょっとスローダウンさせます。
今のところはXY軸の動作確認までは完了していて、次はレーザー菅とミラーホルダー類の取付けと軸合わせのフェーズです。大事なところなので、丁寧に作業をやって行きたいと思います。

f:id:i0kyoto:20170511234435j:plain